Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
04月17日
08:42

桜梅桃李の村見学(3)

カイル襲撃とカイルがあの後何も喋ってない把握

コメント

2023年
04月17日
08:44

1: Felean

>>46>>47
おや?
コレはクソみたいな推理を誘発する仕込みですか?
ポップ臭いますねぇ……

冗談だけど。

2023年
04月17日
12:20

2: Felean

仕事忙しく全然見れない……

とりあえずシルヴァン黒だと狼は一気に評価値上げて来てますな。
シルヴァン単体は1ミリも白くないからまぁ有り得る範囲だけど、仮にシルヴァンイロハ+誰かの構成だったとして、カイル狂人だったら2名死亡+真占襲撃が今後通らない可能性高いかなりの博打。
シルヴァン狼ならロゼ狼の方がありそうかな。

2023年
04月17日
18:14

3: Felean

少し見た。
ガチで2枚抜き本戦の狼だとすると、クララ>>ダーレン>ルナ、マーサくらいの順で狼っぽいかな。
カイル真読み襲撃だとロゼ狼じゃない限りポップが候補。

2023年
04月17日
19:30

4: Felean

上の書いたと思ったら>>103でポップがカイル真読み言い始めるのズルくないですか?

2023年
04月17日
19:34

5: Felean

>>115 セレーサ
こう言っちゃなんだが放置したほうが村が荒れそうな霊だからじゃないかなw

2023年
04月17日
21:12

6: Felean

あんま読めて無いけどここまでだと、クララ、ダーレンで2狼かな。全体的な雰囲気で。

俺達は雰囲気で人狼をやっている!!

2023年
04月17日
21:47

7: Felean

>>160 ダーレン
いや普通にシルヴァン単品は黒いかと。
ていうか白さが皆無かと。

2023年
04月17日
22:43

8: Felean

>>195 クララ
うーん、クララダーレンコンビっぽい空気の中、露骨なフォローw

コレはありますよ……(雰囲気

2023年
04月18日
00:20

9: Felean

決定は既定路線で。

>>231 ダーレン
ダーレン個人としてはいい発言ぽい。

ただロゼ真想定でルナ狼だとクララあたりまで吊りたい範囲じゃ無いですかね。

2023年
04月18日
00:21

10: Felean

おやすみ