Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
04月18日
07:06

桜梅桃李の村見学(4)

シルヴァン吊らなかった弊害がモロに出てるの把握w

コメント

2023年
04月18日
07:11

1: Felean

>>15 ダーレン
こんな朝から見直して来たんかw
狼にしてはコストかけてるから白いか?

2023年
04月18日
12:25

2: Felean

ダーレンが垂れ流しに比重置いてきたのが白いか黒いか。
普通に黒判定見てはしゃいでるだけ、と予想すると白か。

2023年
04月18日
12:28

3: Felean

ロゼ真時、クララが大分失速してる感あるからクララかな?

2023年
04月18日
14:25

4: Felean

なんかめっちゃ進んでると思ったら回避と対抗か。
めっちゃシンプルになってしまったな。

クララダーレンが白枠移行だからルナ狼以外はほぼ村勝ちか。
襲撃的には残りメンツではロキぽいが。

2023年
04月18日
14:29

5: Felean

ああ、マーサも居るか。
ポップだと普通に初手狂人行かんだろと言うのがあるが、うっかり行ってたとしたらカイル真一点読みで最短ルートって話になる。

2023年
04月18日
17:58

6: Felean

今見たら雰囲気ポップ吊られそうかな?
ルナ狼でありますように!!

2023年
04月18日
20:45

7: Felean

仕事終わって覗いたらなんかポップ吊り無くなりそうw
傾向分からん村だなw

何度も書くようだが、襲撃的にはポップ狼だったらガチで占い真贋完全にミスったと思われるので、やや薄いかなぁとは思う。

やっぱロキかマーサなんじゃないかとは思うけどルナであって欲しい。

2023年
04月18日
21:27

8: Felean

ルナがずっと黙ってるからコレはワンチャン……

2023年
04月18日
22:29

9: Felean

ロキはもっとやべぇ奴がいたからスルーされてただけで、ずっと何がしたいのかよく分からんかったよな。

正直まだロゼ偽から明日狼ポップに白だしルートで逆転とかを期待している自分も居るが。

2023年
04月18日
23:40

10: Felean

一応アレか。
ロゼポップアトリ狼で今日は狩炙り出しつつロゼ真に大きく傾ける+灰2ミス目を狙った仲間への黒出し路線もあるか。