balenさんの日記

(Web全体に公開)

2024年
01月23日
23:03

星狩り161 5発言 外部読み 2d

ラブ → 魂 スモーク 【狼】

ルイディ → 銀 シルバー 【人】

チャチャ → 塊? 【人】 魂(スモーク)の誤字でしょうか?

------

>>2シルバー 彼の目線では確かにルイディの真要素でしょうね。ミリではなく「それなり」の。


>>4ユキナ ルイディ偽仮定で、最終発言のチャチャへの質問に利が少ないという意見には強くうなずきます。

>>9 スモークを占ったら偽論にはやや不賛成です。白黒両面の意見が出てましたし。
ユキナ→スモーク 隔意有り。


>>10スモーク 下 イイネ
確かにドロシーをあれだけ批判したなら、フローラはスモークに対してもう少し言及しそうなものです。


>>18ドロシー スモーク評に不賛成です。
萎えるまでは共感できます。

無防備アピールが気持ち悪いのも理解できます。一方でスモークが狼ならば何故ここまで好感度を落として放置しているのか、について謎です。
仲間狼のバーバを救えたから良しなんでしょうか? 違うと思ってます。

低空飛行を許容すべきではない、にも理念として賛同します。でもこの村で実行したら占い師は全員ギルティです。


>>23シュクル イイネ

>>24シルバー イイネ

>>26フローラ それスモークを狼視していないように見えます。


スモークは私が好まないタイプですが、思った以上に村内で反感や疑念を買っていたようですね。ユキナ、ドロシー、チャチャ、ラブ、フローラ。なんか意外です。

5発言でフラストレーション溜まっているのは想像出来ます。でも、こんなにも私より度量が小さいプレイヤーが集まっているってのは不自然な気がします。狼側が複数いませんかね? 

少なくともラブ、フローラは狼側濃厚です。なお、チャチャの陣営が勝ちそうって思います。


>>33シルバー おおむね同意します。
ただチャチャのスモーク占いは偽だとしても悪手だとは思いません。加えて狼会議の方針ですでに決めたことを機械的に発表した可能性もあります。

>>34チノ 上 イイネ

スモーク人間と仮定した場合、灰からはフローラが怪しく見えます。他は真贋や白黒でスモークを吊ろうとしてますが、フローラは怠惰だけを動機としています。


>>35>>36ゼナ 諸々 要素としてはよく分かります。総評としてルイディを真視するのは厳しいですが。


==========
占い師 チャチャ>>>ルイディ≧ラブ

人決め打ち:シュクル

多分人:シルバー ≧ チノ ゼナ >> チビ スモーク

人要素有り:ドロシー ユキナ バーバ  

不明:ペコペコ

怪しい:フローラ

===========

>>51ペコペコ イイネ

>>73ドロシー ギルティ


寝落ちそうなので駆け足で。
2d終わり