balenさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月05日
22:55

【長期】月狼E77 年越しカレーパンの村

月狼E77 年越しカレーパンの村

双子弟ナツ 占い師
http://hrodvitnir.sakura.ne.jp/sow.cgi?vid=77&mode=hu...

さうさいさん&はかいおうさんの企画
第三弾です。


長期は結構プレイしてきましたが、
スライドが何も行われない状態での占い師確定とか
初めて見ました。びっくりです。

500ptしかない上、年末年始とモロ被りということで
渋々の霊能者ローラーからスタート。
3手目で突然死しかけの潜伏狂人吊りでしたので
采配としてはいたって平凡。

文化の違い+占い師確定での戦術論
等について、認識の溝が大きく、
なかなか苦労しました。
とは言え、議事の進行や演説などは、
時機を考えれば目いっぱいでしょう。

占い先の選定は、結果論込みで上々。
各人の要素の拾い方は可もなく不可も無し。
推理の結論はやや外れ。

課題は幾つか有れど、明確な改善指針などは
思い至りません。

お疲れ様でした。