くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年4月 >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
04月28日
21:29

G1979村 【真パシー】君だけが残された村【あっ(察し)】

[32戦目/老人 モーリッツ/人狼/4日目に処刑死/敗北]
私はどうすればよかったんでしょうね。
人狼希望→人狼で開始。潜伏に自信がなかったので占CO。久しぶりの人狼役で仲間と楽しくやろうと思っていたら突然死と寡黙と初参加狂人に囲まれあっという間にLWになりました。吊り縄足りる中で無駄に引き延ばすのもどうかと思ってしまい、ものすごいクソムーブして終わらせてしまいました。いや本当にすみません。前回に引き続き消化不良で終わってしまいました……。
RPはまろうじん(きれぼし脳)モーリッツ。村外で笑ってもらえたのでホッとしてます。余裕があればもうちょっとネタ入れたかったんですけどね……次こそはちゃんとした試合になりますように。