くろむわび@kuromuwabi

<< 2020年2月 >>

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
02月09日
22:08

今日で

今日(正しくは明日で)人狼BBSの最後の村のエピローグも終わりますね。

元は別な人狼BBSを元にしたゲームから本家のこちらへやってきて、なんだかんだ10年以上遊ばせていただきました。
F国出身でG国は建国から途中の休止期間を経てまた遊び始めたところだったのでかなり残念です。でもこれも時代の流れですかねえ……他国からの人も多くなってだいぶ雰囲気も変わってしまいましたし。

本当に寂しいですが、またどこかでBBSの同志と出会えることと、これからの長期人狼の発展を願おうと思います。
私自身はこれからも気力体力の続く限りは人狼PLであり続けるつもりです。

たくさんの思い出をありがとうございました。お疲れ様です。ninjinさん。人狼BBS。

それでは、良い人狼ライフを。