Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
03月18日
00:57

紅蓮の村見物

とりあえずテスト
問題なければ1日目として使用

コメント

前を表示

20番~39番を表示

2020年
03月18日
20:41

20: Felean

>>108ツバキが何言ってるか分からん。
フォロー先行の意見に見える。

2020年
03月18日
20:43

21: Felean

>>109花笠
亜空間殺法w

下段はそうよね。よく分からんわ。

2020年
03月18日
20:59

22: Felean

ツバキは花笠にジャブ打ってるあたりは割と良かったけど、あっさり完全撤退決め込んだ上、今度は比較的ポジションキープ出来てる空木にジャブ打ってるので、割と方針迷ってる狼感はある。

2020年
03月18日
21:41

23: Felean

>>119シキ
なるほど、やはり誘い受けだったのだな。
いいじゃんいいじゃん。

灰で生かしておくべきやで。

2020年
03月18日
22:22

24: Felean

>>128松風
花笠については完全に同意。
これはもう、おっさん吊り待ったなし。

2020年
03月18日
22:24

25: Felean

ここ迄きといてなんですが、カナリアって誰だっけ?

2020年
03月18日
22:25

26: Felean

あ、思い出した。
狼だったら大胆に地ならししていくタイプのあれか。

別に占ってもいいんじゃないかな。

2020年
03月18日
22:43

27: Felean

>>145ツバキ
その2つは矛盾するようには思えないんだけども……
「霊決め打ち視野にいれろよ」
「特に占真狂は判定0まで落ち込むぜ」
「でも占真狼普通にあるよな」
何処にひっかかったと?

まぁでも思いつきじゃなく考えあっての事らしいのでツバキ黒要素は取り下げよう。

2020年
03月18日
22:48

28: Felean

>>150ヤガミ
いやそのおっさんpt尽きてますねん。
まとめが残せって言ったギリですねん。

まぁ自己管理の出来ないおっさんにギルティと言うならそれはそれで。

2020年
03月18日
22:51

29: Felean

>>153ツバキ
何言い出すんだよコイツ。
どっちかというとそれは初回吊りフラグやで。

2020年
03月18日
23:06

30: Felean

うーん……
ちょっとこの展開は……
とりまる可哀想

2020年
03月18日
23:09

31: Felean

>>159とりまる
おや?
何の意図が?
とりあえずツバキ非狩なので明日迷ったらワンチャン吊りやで。

2020年
03月18日
23:11

32: Felean

>>160シキ
気持ちは分からんでもないが、一人一票は原則なのでは?

2020年
03月18日
23:21

33: Felean

えーコレ白く見るのか。
エニシダと両狼の可能性とか色々考えないのか。

まぁいいんだけど、どうしたって明日白確定の判定で霊ロラ以外の選択肢は1択になっちまったんで霊を積極的に殺しに行ってるという結果論的なやつ

2020年
03月18日
23:24

34: Felean

>>169花笠
やりそうなのは……お前だぁ!

2020年
03月18日
23:30

35: Felean

まぁ狼占わせておいて真を黒だしで判明させてから襲撃は割と通りやすいけども、LW一人旅が初日に確定する状況で勝つ気マンマンなのはマジで花笠が筆頭じゃない?

2020年
03月18日
23:31

36: Felean

まぁ狂人が頭おかしいと黒確定するけどね。

2020年
03月18日
23:44

37: Felean

>>174カナリア
明日ツバキ以外の灰吊ると、最悪で1択、最善でも5択まで狩人が絞られるのですがそれは……

2020年
03月18日
23:51

38: Felean

上のはカナリアの予想通りツバキ白で、灰吊り想定から判定は白確定で書いてます。

パンダだったら迷わず吊っとけでいい状況っぽい

2020年
03月19日
00:24

39: Felean

動き止まったので本日はもう終わり