Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
03月24日
05:46

紅蓮の村見物7日目

続いた!

まぁしょうがない、カナリア吊らないでは動かんし。

コメント

2020年
03月24日
05:51

1: Felean

この局面まで来ると正直一番吊りたいのツバキなんだが……

2020年
03月24日
07:30

2: Felean

まぁツバキ狼はこういう方針になった時点で諦め。

そこ除くとセン>花笠=空木>シキくらいの順で狼ありそう。

ただシキは根回ししっかり完了したクソヤロウにも見えるからマジで良くわからん。

2020年
03月24日
08:14

3: Felean

アレ、これシキ狼なんじゃね?

日のはじめに議題誘導するスタイル見た事あるぞ?

2020年
03月24日
08:15

4: Felean

>>17シキ
周りみんな白いと言う事は消去法でお前が狼だー!

2020年
03月24日
09:51

5: Felean

空木狼なら、LWではなかろう。
 →勝負を捨てるタイプでは無いため
空木狼なら、相方は花笠ではなかろう。
 →道連れルートを自ら引いており、花笠も抵抗してないため
空木、花笠両狼で無いなら、空木から花笠、松風の相互理解を促したのはとてつもない白だろう。

という流れで空木は吊りから外せる。
あとはシキセン花笠。

2020年
03月24日
11:13

6: Felean

>>30セン
狼だったら欲望丸出し発言w

コレはちょっと外したくなってしまう。

花笠、シキを吊れば終わるのでは?

ていうか増えた発言も裏で悩めよ、印象操作すんなって感じになってきたからシキっぽくね?

2020年
03月24日
12:20

7: Felean

襲撃やら判定やらをザクッと見れば、現状はセンLW、もしくはセン、空木狼といったところなんだがなー

自分だったらセン吊っちゃうかな今日は。

2020年
03月24日
12:49

8: Felean

まぁ多分この村はセン吊らずに空木吊るのだろう。
エニシダ襲撃で花笠絶体絶命だな。

セン、シキの2狼だったらそこまでも行かずにエピだけど。
しかもそんなに否定要素無いけど。

2020年
03月24日
12:55

9: Felean

>>32空木
そろそろ拗ねモードが黒く見られるあたりやで

2020年
03月24日
16:39

10: Felean

>>38花笠
シキは花笠から強めに占い希望されてたし、ツバキくらい強力な白居ないと聖痕襲撃が状況に合わんというのはよく分かる。

2020年
03月24日
16:42

11: Felean

>>39セン
死ぬほど黒い発言やな。
中段の内容、そこに書いてあるで。

やっぱりセンぽいか。

2020年
03月24日
16:45

12: Felean

ていうかセンの方が、ただただ自分以外吊って終わりにしたいってずっと言ってるのだが。

2020年
03月24日
18:14

13: Felean

>>40シキ
シキ狼だと手放し運転でも寄りそうな局面でめっちゃ丁寧だな。

凄く白いが、実は狼で逆転の芽を摘む華麗な寄せであって欲しい願望も強いw

2020年
03月24日
18:23

14: Felean

>>43セン
思いつき時系列で語るタイプと、論文のように冒頭に結論書いて理由を続けて記載するタイプがいて、花笠は一貫して後者だから、この発言自体はただの言いがかりになってしまう。

2020年
03月24日
18:36

15: Felean

空木吊って続いたら(他に選択肢が無いため必然的に)センを狼決め打つ、というのが冒頭の結論と言うこと。

2020年
03月24日
21:08

16: Felean

>>49空木
なんだろう、黒要素あげてるように見えるんだがw

2020年
03月24日
21:09

17: Felean

セン、空木狼で雑なプレイなんだろうか……

2020年
03月24日
21:23

18: Felean

シキは仮に狼でも寄せが丁寧過ぎて、もっと手前で殴っとかないとどうにもならんから負けでしょうがない。

空木はコレでLWってこたぁ無いだろうと思う。
2狼の内1狼なら有り得る。

セン花笠なら状況からはほぼセン狼。
発言だと微妙なんだが、昨日今日の発言絞ればそれでもセンの方が怪しい位の五分。

と言うわけで私なら多分有る明日、センを吊る。

ホントはセン今日吊ったほうが紛れなさそうなんだけど、拗ねモード空木は残せないし。

2020年
03月24日
22:28

19: Felean

なんか直近空木が雑過ぎて、コレでエピったりする可能性がちょっと芽生えてきたw

2020年
03月24日
23:57

20: Felean

>>59エニシダ
いや、花笠狼ならツバキ襲撃一択だし、他の奴でも花笠狼に見せたいからツバキ襲撃とか普通にあるぞ。

>>60空木
中段から下段が繋がって無いんだがw
なんでもう思考停止してる方が白いって話になるのか全く分からんw