Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
07月11日
00:12

七転八倒の見学4日目

事前準備。多分あまり見れない日。

コメント

前を表示

16番~35番を表示

2021年
07月11日
10:50

16: Felean

キエ黒だろうとなんだろうと今日はラサルハグ護衛だからバラニ襲撃は止められんだろうし若干順番変わる程度では?

それより灰考察の精度上げろよ、とは思う。

2021年
07月11日
10:59

17: Felean

まさかのクロス護衛指示から灰吊り。
そうなるのか、灰狩人居たらかわいそう。

霊判定みたいは分かるがぶっちゃけシャト吊らないなら興味ある判定は無い。

ナフ、アンタレス、キエとギリギリニアを除外してあと全部吊る感じが一番村勝てそう。

2021年
07月11日
11:15

18: Felean

アンタレス絶対吊るすマンがいるからもう厳しいか

2021年
07月11日
11:54

19: Felean

アンタレスは何言ってるかよく分からないけど結果論的にはずっと正解引いてるのに位置悪いのなんでやろ

2021年
07月11日
13:12

20: Felean

ナフは全面的に正しいし灰吊るならシャト吊ろう。
いつまでたっても何一つ白要素出てこないんだからこんなん吊るしかないわ。

ハマルも黒いけど結果論的な部分除くと白黒混在な感じだから保留する価値はシャトより高い。

2021年
07月11日
13:33

21: Felean

>>51 ラサルハグ
「最悪想定」の定義を聞きたい……
騙り吊り以上の安全策は無いじゃん。
どう判定出てもハマルとアンタレス吊る派で固まるなら霊判定意味無いし。
判断時間削ってるだけだわ。

2021年
07月11日
14:02

22: Felean

アンタレス吊れれば狼勝ち、吊れなければナフかニアが狼じゃ無い限り村勝ち、みたいな感じかな。

禿は吊れているか?

2021年
07月11日
14:06

23: Felean

>>55 バラニ
判断が遅い!

て言うか既に非狩ばっかやん。ハマル対抗がんばれー

2021年
07月11日
21:26

24: Felean

>>90 シャト
シャトが人の話聞く気が無いことは分かった。

2021年
07月11日
21:40

25: Felean

>>96 ラサルハグ
主語が分からん。
趣旨も分からん。

2021年
07月11日
21:44

26: Felean

でもまぁとりあえずハマル吊りはどうしょうも無い。
アンタレスは結果論白がついてるし吊る意味は無さげ。

2021年
07月11日
21:50

27: Felean

>>101 ラサルハグ
趣旨が分かった

2021年
07月11日
21:53

28: Felean

ヘイズは一応昨日ちらっと狼として必要無さそうなバグりを見せたという1点だけ白かった記憶があるので優先度は低め。

て言うか序盤からちょっかいかけておかないと、こう言うタイプは判断材料出てきません。

2021年
07月11日
21:58

29: Felean

>>104 ラサルハグ
ローラー中の推理にハマルの色を使いたいという話では?

2021年
07月11日
22:01

30: Felean

コレで死んだら結構ヘイズは正体によらず交通事故感あるなw

2021年
07月11日
22:12

31: Felean

>>108 ナフ
マジか。乗るのか。

意見纏まらずしょうがないから騙り吊りだねってなる流れかと思ったら変な纏まり方してきたw

そして>>109ハマルは吊られた過ぎてなんだか分からん。
まさか潜伏狂人か?

2021年
07月11日
22:14

32: Felean

潜伏狂人なら占い襲撃不可能なの分かるのだが、うっかり霊襲撃成功しちゃうと困るから薄いか。

2021年
07月11日
22:26

33: Felean

まぁこのハマルをもってしてもまだシャトは同程度に黒いからシャト吊りで纏まるなら良い気がする。

2021年
07月11日
23:02

34: Felean

>>119 バラニ
別に今日は灰吊らないといけない日じゃ無いんだから纏まらないなら騙り吊れよ。
灰の霊判定1個分程度のロスは意見を纏めきれなかった罪で差し出してもええやん。

2021年
07月11日
23:21

35: Felean

本決定見た。
シャトハマル狼でいいか、という終わり方だった。

お疲れさま。