Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
07月12日
10:28

七転八倒の見学5日目

ナフ襲撃ワラタw

コメント

2021年
07月12日
10:32

1: Felean

誰が狼でもキエ→ラサルハグで匂い消せるはずなのに敢えて!

普通に考えたら強力な保護者捨ててるアンタレスが一番白いと言うか、アンタレスの色見せたい位までの意図が有りそうだけど、不必要過ぎて逆張りも有りそう。

ただシンプルにシャトニアに利があるのは確か。

2021年
07月12日
10:33

2: Felean

2騙りの懸念消しに、騙り吊るなら狂人から吊りたいところ

2021年
07月12日
10:40

3: Felean

ニアがシャトに向き始めて居るあたり、シャト白のニアヘイズも全然見える……が、並べちゃうと最黒がシャトになるからこのパターンは村負け濃厚

2021年
07月12日
12:52

4: Felean

なんとなく、何故シャトが黒く見えるか分かってきたな。
何をするにもまず自衛のための反論にコスト割くからだ。

2021年
07月12日
12:55

5: Felean

関係ないが、明日GJ+霊黒判定なら2騙りまで見えてくるな。

2021年
07月12日
16:55

6: Felean

今覗いたら割と白熱してた。

アンタレスいいぞー!

2021年
07月12日
16:56

7: Felean

て言うか結果論的に正解を主張し続けてるアンタレスが不正解を選択し続けているニアシャトより立場下になる言われは無いわな。

2021年
07月12日
16:57

8: Felean

ナフ襲撃で一番特してるのはニアなんだけどね。

2021年
07月12日
19:42

9: Felean

>>52
二度目のお前時系列おかしいよ炸裂。
コレを言うのは人外。はっきり分かんだね(適当

2021年
07月12日
19:47

10: Felean

アンタレス狼だと、常に正解を叫びつつ、採用されないい程度に出力を抑え、勝負どころで感情的に押す、というかなり高度なプレイだから狼だったらマジで凄いわ。
普通に私には吊れない。
襲撃的にはニアっぽいけど相方はシャトかヘイズか分からん。
こう言うとき単体でシャトが黒いのがツラい。
アンタレスの意向的にもシャトヘイズが狼じゃなかったらおしまい的な流れかもな。

2021年
07月12日
19:51

11: Felean

ニアまで届く縄はあったはずなんだけどなぁ。
ハマル禿げてたらマジで酷いわー(潜狂以外

2021年
07月13日
00:01

12: Felean

>>86 バラニ
信じられないGSなので村の勝ちがかなり薄く見えるなw
アンタレス最黒とか流石に無いだろ。
せめて横並びやろ。