Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
07月13日
09:19

七転八倒の見学6日目

動きなしだよなそりゃ。

コメント

2021年
07月13日
09:21

1: Felean

とりあえずキエはどうせ死ぬんだし、バラニと自分のGS加味してリソースをアンタレス上げに使ったほうが良かったのでは?

2021年
07月13日
09:23

2: Felean

ニアヘイズ>シャト+2騙り≧ヘイズ+2騙り>アンタレスヘイズ
くらいかなぁ。

2021年
07月13日
09:27

3: Felean

>>4 ルイージ
いやホント偉いなぁw

2021年
07月13日
10:21

4: Felean

地上はようやくシャト狼に気がついたのか。
おっせーよ!(フラグ

2021年
07月13日
10:22

5: Felean

本当はルイージ劇場をもっと見たいから灰吊るんだろ?
知ってるよ。

2021年
07月13日
10:56

6: Felean

んーヘイズの反応は白そうだから、2騙りかニアシャトになるなぁ。

2021年
07月13日
11:15

7: Felean

シャトは未だに防衛反応してて交渉に至れていない。

冷静に考えて、ルヴァ真と考えるのが普通、イクリール吊らずにスピカ吊り、ハマル吊り回避したい、を叫んでたアンタレスと、イクリール吊り、スピカ吊り言ったやつおかしい、検討の余地なくハマルアンタレスローラーを叫んでたシャトではシャトの分が悪いのは当たり前じゃん。

それを踏まえてハマル白が見えた時点でシャトは吊られたら負けなんだから、それを回避する方法論が必要じゃん。

そういった点なしで文句言ってもなんにもならんでしょ。

2021年
07月13日
12:18

8: Felean

とりあえずシャトは「頼むから、今日は▼ルイージにしてあと1日時間くれ」は最低限言うべきでは?

通らない交渉じゃないぞ。

2021年
07月13日
12:58

9: Felean

>>35 ルイージ
やめろ!
そんなネタが尽きた姿は見たくない!

2021年
07月13日
19:08

10: Felean

喋り始めるとアンタレスはアンタレスで要点掴みづらい話し方するなやはりw

なんやかんやで総合力では村負けそうに見えてきたw

2021年
07月13日
19:30

11: Felean

ハマル潜伏狂でシャト吊って明日終わるパターンと、ニアヘイズ狼でシャト吊って今日終わるパターンで最終日無いヤツでは?

2021年
07月13日
19:32

12: Felean

最終日有るとするとニアシャトパターンぽいな

2021年
07月13日
21:23

13: Felean

>>59 ニア
む、ニアヘイズ無い発言だな。
ニア同時にニアアンタレスも無さそうだな。
シャトと2騙りケースかニアシャトだな。

一応アンタレスヘイズもあるけどそれは吊る手段無さそう

2021年
07月13日
21:42

14: Felean

>>65 ヘイズ
あ、アンタレスヘイズも無くなった。
ヘイズ+2騙りはナフ襲撃が謎になるからヘイズは白そうだな。

でもギリでシャトヘイズはあるな。決めに来た形。

2021年
07月13日
21:47

15: Felean

アンタレスが吊られるとしたら、罪状は「場に求められてい
る事に応えない罪」だな。
これはシャトもほぼ同じだが。

2021年
07月13日
22:38

16: Felean

風呂出たらシャト吊りだった。
まぁ正直バラニはシャトが萎えないように日中の結論ブラフってた仕草だったのでシャトも予想出来ていただろう。

2021年
07月13日
22:41

17: Felean

シャトは結局白要素拾えなかったなぁ……
まぁこのタイプは戦功上げないと吊られるスタイルだから仕方なし。

2021年
07月13日
22:48

18: Felean

コレでPPにならず、ルイージ吊って最終日になったらほぼニア狼やん。

2021年
07月13日
23:04

19: Felean

ああでもアンタレスシャトだったらナフ襲撃は面読みでも裏読みでも役立つからアリなんだな。

じゃあヘイズが悩むのだな。
悩まないかもしれんけど。

2021年
07月13日
23:05

20: Felean

なんだ面読みって……表といいたかった