balenさんの日記

(Web全体に公開)

2024年
08月09日
23:27

星狩り204 タッグマッチ 八朔の村

墓下、独り言、囁き、エピローグ




>>3:+27トット
>吊られた理由全く納得出来てない

???

前の桜梅桃李の村のアトリですよね。
二名とも同じでIDも使いまわしですし。

ほぼ同じ傾向でしたし、これは想定外でした。


α「数人を占い吊りに希望しない」程度まで喋り、その後の結論を曖昧にしていた。

β世論に影響を与えた意見が相対的に少ない

γ相方との意思疎通が不十分で、中身の分離の兆候が見られる

この辺りが理由だと思いますけど、納得していないと。







--------
>>5:-560ライト

トット→ツナぺあ
シュクル→をぼろペア
ドロシー→かくらいすぺあ
デュルピネ→みめさまぺあ

チノ→琥珀ぺあ?
ユキナ→てあぺあ?
チビ→ぐらころぺあ?
ゼナ→やみぺあ?

テッド→あかつきあこぺあ
クドラク→だいしーさん

スモーク、リーフ、トル、リイゼあたりが検討つかん

ちなみに俺らの中身は絶対透けてないと思う。

~~~


村が終了したことを知った時
そう言えば村建てペアはどこにいるのかな・・・

と思い、探してみました。
透けてはいませんが、消去法的に大分絞れました。


A群:チノ、デルピュネ、ゼナ、スモークでは無いのは明白です。

B群:リイゼ、トット、シュクルでも無いのは更に明白です。

C群:ドロシー、ユキナ、チビでも無いです。

残るは5人です。
リーフ、ライト>>ラブ、ペコ>>トル


リーフかライトと絞った上で、外見、キャラ立て、ロールプレイ色の薄さ、考察の出し方、公約を述べたがる、辺りを加味するとライトにオールイン出来ます。