くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:48

F2069村ぽポ!【仮【仮【仮【仮【仮【仮【仮【仮【仮【仮【仮決定了解の村

[5戦目/旅人 ニコラス/狩人/生存/勝利] ちょっとずつ慣れてきた5回戦目。使用キャラは連続緑。 おまかせ希望で入り、その後更新時間を勘違いしていたことが発覚。でもまあ「きっと村人だろうな」と、軽い気持ちでいたら狩人を引いてしまったという。・・・正直、かなり焦りました。 狩人の立ち回りなんてさっぱりなので、過去村の狩人さんの立ち回りや、初心者講座を参考にして「黒くもなく白くもなく、吊られず喰われず占われず。」を目指した結果、見事に怪しくなりました。いや本当にすいません。 でも村の雰囲気はものすっごく良くて、とっても楽しい所でした。連投や劇場なんかは笑ってしまいましたw楽しい村っていいよね。 最終日にエルナをかっさらいました。同意してくれたのでまあいいか。ありがとう、僕、幸せになります。