くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:49

F2090村【豪華な食卓】混乱する村人、生き残りは全部白ばかり?LWはどこだ?【花咲く恋話】

[6戦目/羊飼い カタリナ/村人/3日目に処刑死/敗北] 松田ぁぁぁぁぁぁぁ!じゃなくて、山田ぁぁぁぁぁぁぁ! ・・・のっけから意味不明ですいません・・・でも叫ばずにはいられなかった。 今回は占い師希望→村人。・・・初めて希望弾かれたよ・・・ 灰考察が全然できず、寡黙気味だったため3日目で吊られる・・・憧れの墓下には行けましたが、できれば襲撃で来たかったなぁ・・・とか。仕方がないので墓下ではRPしまくってました。すいません、どうやら私は墓下にいくと推理よりもRPに費やすタイプみたいです・・・ 地上のあっつい論争にちょっと落ち着けと思いつつ、ずっと見守ってましたが・・・LWが正直意外過ぎた。つーかこいつは絶対白だと思ってたよ・・・脱帽。暫くコイツがトラウマになりそうです(苦笑) ・・・とか言いつつちゃっかりそのLWと結ばれる私ってなんなのさもう!(苦笑)暴れすぎてすいません。 実はカタリナを演じるよか、羊のRPの方がやりやすかったという(爆 ちょっと大人しすぎた所があるので、次やるときは吊られない程度には喋ろう・・・