くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:52

F2152村【狼全騙り】世界ひろしと黒魔術、しっかり反省反面村【暴言、ダメ絶対】

[9戦目/シスター フリーデル/人狼/4日目に処刑死/敗北] 久しぶりの人狼役。人狼勝利の難しさを改めて実感しました。 ちょっとの計算ミスで敗北するのは村人側も同じだけれど、人数と襲撃という行動から色々と厳しいのね。 ・・・かなり勉強になりました。 人狼の動きとしてもそうだけど、それ以上に「ゲームのマナー・ルール」を考えさせられる村でした。 ・・・この村を見た皆は真似しちゃ駄目だぜ!(ささやき) RPは某CDにかけた洒落でヤンデレシスター。 村がそういった雰囲気じゃなかったから少々自重はしたけれど、本当はもっと暴れたかった・・・(充分だろ) 取り敢えず最後はNice boat.