くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:51

F2130村【占師ピン抜き!?】丘の上から巨大なまずで多弁ローラーな村【ブレインは誰だ!】

[8戦目/負傷兵 シモン/占い師/生存/勝利] 能力者コンプ続行中だったので、占い師希望だしてみました。 本当は初日に出るはずが色々あって潜伏することに。潜伏能力者なんてほぼやったことが無いに等しかったため、透けないように努力してみましたが・・・努力が裏目に出て周囲から狂人扱いされました(苦笑) 占い師なんてさっさと喰われる役職だと思ってたのに、なんなんだこれは。結局最後まで生き残っちゃったよ・・・別にいいんですけどね。狩人の手を煩わせなかったのはいいんですけど、もし狂人襲撃されてなかったら多分吊られてただろうな私(苦笑) 向こうの狼さんとは正体知らずにいちゃこいてました。うん、楽しかった。 エピローグで結婚申し込んでみました。うん、幸せにします。