くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:55

大乱闘オールスター15村【丘から鯰】F2130再戦【にゃんこらしょ!】

[11戦目/双生児 ホリー/村人/5日目に襲撃死/敗北] はい、初参加でございますよ身内村!もとい再戦村! ランダムで役職希望無効だったのでどーなるかなーと思ったら超久々の素村。 ・・・あんまりにも久しぶり過ぎて素村の立ち回りなんて完全に忘れてたぜ!(自爆) お陰で祝☆初占い対象に挙がりましたとさ。いや、本当はめでたくなんてないんだろうけど。 気が付いたら白確定して仮まとめ引き受けたり襲撃されたり、墓下騙りに壮大に騙されたり。 ゆるガチ村のはずが最終日のガチ殴り合いは凄かったです。あっついねえ。人狼はこうでなくちゃ! ・・・といいつつ私が生き残っていたら足手まといになっていたと思いますが。 ・・・思えば今回まともな推理しなかったなぁ。反省。墓下だろうとちょっとは真面目に考えた方がいいですね・・・ キャラは前村が青年だったので今回は幼女やるぜ!ってことでホリーさんチョイス。 EPやら何やらでネタりまくりました。自重しませんよ、ええ。・・・正直すいません。 再戦楽しかったので、これからも身内村にはちょくちょく行ってみようかなと思います。 ・・・行けたら、ですが。