くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:56

F2217村【名誉?不名誉?初回襲撃】ぷちぷち、あなたを食べちゃいたい♪ぱくぅ…あううぅぅ…ヨーゼフ!【仕事してないのに、マゾ村長】

[12戦目/司書 クララ/狂人/3日目に処刑死/敗北] 再戦も終わったことですし、疑似ニート期間中だったので本国に返り咲いてみました。 今回希望は共有者→狂人。・・・「きょう」繋がりですか? 狂人になるとは思わなかったのでギリギリまでどういった戦法で行くか思い悩み、占い師COするもした直後吊られるという悲惨な結果に。しかもその後真占い師が生きのこり・・・あっという間に負けてしまいました。いやー、悔しかった。 多弁なだけじゃなくて、ちゃんと積極性というか、そういうのを持たないと駄目ですね。ふらふらしてちゃいけない。今回は、けっこう自分の欠点が見つかったような気がします。この辺りは次回に生かしたいなあと思いつつ、ちゃんと生かせるかどうか微妙です・・・ 病弱お嬢様系RPなクララさんで挑みましたが、以前のカタリナと同じくさっさと吊られる・・・何ですか?私が大人しい女子をやるとすぐさま吊られる運命なんですか?次こそは大人しい系女子で最終日まで生き残りたいです・・・