くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:16

G1619村 【銀河の妖精】能力者の真贋に最後まで悩んだ胃痛村【イケメン旅人】

[29戦目/青年 ヨアヒム/占い師/4日目に処刑死/勝利]
無職になって時間があったので約2年ぶりの参戦です。役職希望はおまかせ→占い師。
ブランクありなのでまったりやろうと構えてたのに占い師引いてさらに3-2陣営に持ち込まれるってどういうことなの。
CO撤回したくても真占い師だったのでできず、そのまま初日は自由占いに。
初手でLW補足したのはいいのですが、対抗が強すぎて周囲から石を投げられまくりました。墓下に行っても投げられ続けるって本当になんなの。
赤ログ読んだら私、完全に「ほのぼの親子狼の父親をぶっこ抜いて壊滅に追い込んだ外道」っぽくなってて駄目でした。
とりあえず、自分と視点が違うことを不慣れ感、と思うのは止めたほうが良いですね・・・反省。
無職っぽさを意識してキャラヨアヒム。当初は別な多重人格RPをする予定でしたが、ややこしくなりすぎるので変更。某裁判ゲームのキャライメージでやってました。p