くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:15

G1239村 【大岩さん】ベテラン能力者軍団VSルーキー狼陣営【って誰】

[28戦目/ならず者 ディーター/占い師/生存/勝利]
ネタRPがやりたくなって入村。希望は占い師→占い師。
最初はトーマスでオカマRPやるつもりでしたが、取られてたのでディーターでボーボボRPをする方向性にシフト。そしたらむちゃくちゃキツかったです。
少人数村だし2-1で信用取れなくてもまあなんとかなるでしょ、このRP信用取りに向いてないしーとのんびり考えていたら2-2のライン戦になってしまい……
最終的に信用勝ちは出来ましたがRPと真面目な姿勢両立するの本当にキツかった!
とくにこのネタは「真面目なときでもしっかりボケなくてはいけない」ので。
初回占いで狼引いちゃってから完璧に灰考察サボってましたが、もうちょっと灰をちゃんと見て説得する姿勢見せればよかったですね。オマケに白確定してないのにそういう言動しちゃってすいませんでした。
とりあえずこのネタ不快に思っていた人がいなくって本当によかったです。

村内で「生存勝利5年ぶり」とか言っちゃいましたが、正しくは3年ぶりでした。
む、村陣営で生存勝利が久しぶりなのは事実なのでそういう事で!!あと5年じゃなくって6年でした!