Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
03月21日
08:17

紅蓮の村見物4日目

今日も旅行中なのでほぼ書けないけど作成

コメント

2020年
03月21日
08:24

1: Felean

襲撃見たけど、ツリガネガチ黒なのかな?

そこ黒なら相方は空木よりはカナリアかなという印象。
シキ狼ねぇ……まぁある範囲だけど、そこ狼なら松風相方でもおかしくない。

松風吊るべき。

2020年
03月21日
13:05

2: Felean

>>55まで見た。
ツリガネの感じからするとやっぱ黒なんだろうか。

2020年
03月21日
17:31

3: Felean

>>65まで見た。
沙華真だとシキ松風あたり?
偽だと沙華空木かカナリアツリガネあたり?

知らんけど

2020年
03月21日
19:12

4: Felean

>>72くらいまで酔っ払いつつ見た。
>>71センが多分、第一印象でパッと見空木狼に見えた理由かなぁ。
襲撃されない理由作りに取り掛かるのは、2D時点では空木と花笠くらいかなと思うね。

2020年
03月21日
22:10

5: Felean

>>80空木
初めて白い発言発見!
カナリアツリガネ本線か?

2020年
03月21日
23:34

6: Felean

寝る前にザッと>>110まで読んだ。
カナリア、ツリガネっぽいなやっぱり。

シキだったら松風かなぁ。

2020年
03月21日
23:49

7: Felean

あーでもそうか、エニシダは松風にとって都合のいいまとめ役だったなそういえば。

松風かなり烏丸襲撃の旨味あるじゃん。

松風吊ろう。