Feleanさんの日記

(Web全体に公開)

2020年
03月22日
06:57

紅蓮の村見物5日目

今日も旅行中なので適当に

コメント

2020年
03月22日
07:02

1: Felean

シキだけは道連れに思考は、沙華が何者でもそうなんだろな。

手を変え品を変え頑張ってて偉い。

2020年
03月22日
14:01

2: Felean

>>44まで見た。
タイミング的に今更感あるトコで空木と合わせて言い出すあたりに怪しさが見えなくもない。

松風吊るしかないな。

2020年
03月22日
19:41

3: Felean

>>74まで見た。
カナリアが全然白い発言しないから発作的に吊りたくなってしまう……

シキは正直分からんなぁ……
黒もあり得るけど>>55見て即座に>>56は中々にテクニシャンで技能賞白ポイントあげたい。

2020年
03月22日
21:29

4: Felean

>>83まで読んだ。
カナリアはエニシダくらいしか味方居なく見えるが、ツリガネ-カナリア-沙華なんかね。

シキ狼なら松風空木あたりが相方。
センと花笠はこういう追い方すると溢れる位置だがはたして。

2020年
03月22日
21:31

5: Felean

いずれにせよカナリアは5日目まで進んでおいて、白いと思える発言0なのがどうしたって吊り免れんポイントだよなぁ。

2020年
03月22日
21:39

6: Felean

沙華→カナリア吊りまで固定でツバキ→狩人かエニシダの順に襲撃入ってセンシキ松風花笠空木、もしくはこの中の誰かとエニシダが入れ替わった形で最終戦突入でいいんじゃね?

6割くらいは突入前に終わりそうだし。

2020年
03月22日
21:42

7: Felean

>>85おっさん
シキどこ行ったんだよ?

白確か?
視点漏れか?

吊るしかないなコレは。

2020年
03月23日
00:01

8: Felean

>>97シキ
1mmも読み返してない私が言うのもなんだが、感情面も行動も正直私にはさっぱりです>カナリア

疑い先はその場その場の思いつきでコロコロ変わる性質って事でもいいんだけど、庇い先は梃子でも動かんので自然に見えないわ。

2020年
03月23日
00:34

9: Felean

>>98シキ
キルロってんじゃねぇw