balenさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
12月12日
06:06

星狩り153 外部読み 4d

4d

1d https://jinrosns.net/sns/web/diary/1112
2d https://jinrosns.net/sns/web/diary/1113
3d https://jinrosns.net/sns/web/diary/1114
4d https://jinrosns.net/sns/web/diary/1115
5~6d https://jinrosns.net/sns/web/diary/1116
7d https://jinrosns.net/sns/web/diary/1117

アルノシュト吊り
アーデルハイド襲撃 

ウズメ統一占い →フェリシテから白判定


改めて狼フェリシテは無さそうですね。少なくとも生存勝利を狙ってはいません。



狼フェリシテ 狩アーデルハイド襲撃
→明日、襲撃なしを選択し狼狩が名乗り出る布石 10人~8人時

リスキーですが勝ち筋自体は有りますか。ゼロでは無いとしておきましょう。わざわざ選ぶ動機が無いという意味では絶無だと思いますが。少なくともフェリシテは反対しそう。

~~~
>>3フェリシテ GJ そうです。そこです。気になってます。昨日のオーウェンは白くないです。アーデルハイドに負の感情を持っているだけの村人は有り得ますけど。


~~~

引用先は追わずに走り読みしました。

>>17>>18リーゼロッテ
>リーゼはオーウェンは村打ちしてる。
>リーゼはアルシュが潜伏狂人、はわりと見てる。

意見が合いませんね。オーウェンの村側要素は理解します。

村人の代わりに狩人をかばって吊られにいく潜伏狂人とか、利敵行為呼ばわれされると思います。

狼狩人アーデルハイドが吊られると考えた狂人アルノシュトだとしても、他に取るべき手段がいっぱいあります。


>>21フェリシテ イイネ


>>37ジスレーヌ 
その着想を持つのは分かりますけど、襲撃死して人間証明という方には思考は動かないのでしょうか。


>>65レイVSジスレーヌ
どちらの言い分も不納得です。
互いに認識が通じないもどかしさと、かみ砕く意思は見せてますので

少なくとも両狼では無いでしょうね。両方人は……単体としては有りえます。狼組み合わせという意味で、薄そうです。


>>77ウズメ
>狩人日記
それ良くない文化です。
大神学園で語りましたので略。

黒要素


>>86グリュンネル
良い言語化ですね。
この村は各人の発言量は豊富でも、対話が少ないです。


>>128ジスレーヌ
??? それはランディ狼仮定の客観視でしょうか? 良くわかりません。



黒く見えるのはオーウェン、レイです。と言うよりもスタイルが好かない?なのかも。同時にレイの発言意図は、この村で最も読み取れてないです。

どこか間違えてそうです。