くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:50

F2112村【悪の組織「JINRO」】三角木馬と魔性の女の村【雨?いいえ、ケフィアです。】

[7戦目/ペーター 少年/狂人/4日目に処刑死/勝利] 一度も占い師をやったことが無いくせに占い師騙りがやってみたくなり、狂人か人狼か迷って狂人チョイス→そのまんま狂人でスタート。正直始まるとは思わなんだ。 初参加者さんが多かったからなのか、コアタイムがズレズレだったからなのか遅々として進まない議論をどうにかしようと思い、当初の目的を忘れてうっかり霊能者騙りに出てしまいました(苦笑) 少ない吊手を無駄にしようと霊ロラをこっそりすすめ、適度に真視されるよう頑張ってみたり・・・真視はされましたが、吊られる直前に超黒くなってしまった(自爆)いやはや、気を抜くもんじゃないですね・・・でもまあ、LWの圧倒的な白さのおかげで勝利をすることができました。ありがとう、LWさん!・・・ついでにGJ狙って占騙り狼を護衛してくれた狩人さんも一応ありがとう。嬉しくないだろうけど(苦笑)正直、ココで狂人勝利できたのは運が良かったからかなー・・・と思ってたり。初参加者さん多かったですからね・・・ほかじゃあこんな風に積極的に動けんかったかも。 ペーターのRP、当初はCV.渡辺久美子のイメージだったんですが、途中から前領域のリーザのRPと駄々被りだったことに気が付く。うわぁ。元気な子はやりやすいね! 次に狂人やるときは、最後にボロが出ないよう気を付けます。