くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:58

G010村【・・・・】超寡黙能力者の村!(議事録薄っ)【・・・・】

[13戦目/木こり トーマス/村人/3日目に襲撃死/勝利] F国が終わってG国の時代がやってきました。色々と勝手は変わったけど何はともあれ入村。・・・で、素村でした。 前の反省を生かして、なるべく優柔不断にならないよう発言してたら何故か初日襲撃を受けたという。・・・さり気なく初めてだったりします。初日襲撃受けるの。頑張りましたが結局、優柔不断気味な発言をしていただけにちょっとびっくりしました。 ・・・まあ、全体的に寡黙な人が多かったですからねー。発言内容が積極的になりにくい割に発言使いきってましたから・・・ それにしてもこの村の余りの寡黙っぷりに正直つまr・・・驚きました。何だかんだで最終日、能力者一騎打ちになったんですけどそれでも能力者さん達寡黙でしたし。 寡黙が多いと考察しにくい、しかしG国の手数だと寡黙吊りしている余裕はない。なかなか奥が深いかもしれません。G国の新ルール。 今回は妻子をこよなく愛するトーマスさん。・・・むずい、むずいよトーマスさん・・・やっぱり落ち着いたオッサンをやるには貫録が足りません。いっそネタキャラで行くべきだったのでしょうか・・・?