くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
18:59

G030村【G国でも投票CO!】白い灰人たちの村【占確?狂人2人?】

[14戦目/仕立て屋 エルナ/狩人/4日目に襲撃死/勝利] 疑似ニート期間終了ギリギリで参加してみました。参加している最中に期間終わりましたけど。 まだ一回しかやってない役職をやろうと思い、まあ弾かれるだろうなと思いつつも狩人希望。で、通っちゃいました。その後、EPで狩人希望が多くて吹きました。 久々の狩人だったので、灰に居続けようと頑張ったら灰が濃すぎて占われ、おまけに占い師確定した直後に喰われる始末。さらに人狼から狩人透けていたという・・・正直言って役立たずな狩人でした。灰に居続けるのは大切ですけど、もうちょっと白っぽく見られるようには動いた方がいいのかもしれません。次狩人になった時は、GJは出せずともなるべく生き残りたいです・・・ まあ、占い師さんが私が死んだあと黒を引き、最終的には地上の灰の皆さんがランダム吊りで勝利を収めてくれたので結果オーライという事にしておきます。・・・反省はしてますよ? さりげなく今回で女性キャラ勝率0%脱出しました。しかし使用キャラは、男前なエルナさんという罠。もうちょっと強気に出たかったんですが、ステルスに気を取られ過ぎてうまくいかず・・・その分EPではっちゃけたので、次エルナさんを演じる時はEPのノリでやってみようかなあ、と思ってます。