くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:00

G060村【女の戦い】占い師達のバトルロワイヤルが繰り広げられる交通安全村【じじぃもいるよ★】

[15戦目/ならず者 ディーター/人狼/5日目に処刑死/敗北] 疑似ニートから再び学生へと返り咲き、学校生活にも慣れた頃に参加してみた15戦目。 ひさびさに人狼役がやりたくなったので人狼希望で入村。潜伏スキルのなさを何とかしようと、潜伏狼してみました。 で、結果ですが・・・駄目ですね、私本当潜伏スキルないな! 初回霊能者襲撃特攻出来て、3狼生存とか目指してみたんですけど、おしい所で連続人狼陣営吊られちゃいました・・・やっぱり真占い師を生かしておくのは危険だね!いくら仲間狼が強くっても、その辺は考えた方がよかったなー・・・ 何というか、改めて私の考察力のなさを思い知りました。同村者さんに言われたんですけど、私ってどうしても敵をつくらないような考察しちゃってるんですね・・・うーん、疑われるの怖くてもガンガン疑い返した方がいいのかな・・・やっぱり。 初心者さん達が多かった割に強い人も異様に多かったので、楽しかったけど凄く怖かったです。 ディーターさんはイケメンだから演じにくそうと思ったけど、軽いノリでやったら意外とそうでもなかったんだぜ。でもこのキャラで潜伏はもう二度とやらない事にします。