くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:01

G110村【否定CO】死亡フラグが生存フラグだった村。【奇策に踊れ!】

[16戦目/宿屋の女主人 レジーナ/占い師/4日目に襲撃死/勝利] 学校にも慣れたし、夏休みも近づいた事なので入村しました。 希望は個人的に鬼門だった占い師。しかも使用キャラは女将。で、どうなったかといいますと・・・ あれ?こんなに気楽だっけか?でした。いや気を抜いていた訳ではないのですが、正直精神的に結構楽でした。何故でしょう。偽視もされたとはいえそこまできつくはなかったです。 個人的には早々に1狼引けたのも気楽だった理由かもしれません。いやはや狼占わせてくれたまとめ役さん、ありがとうございます。 当然のことながら4日目には襲撃されましたが、まあいつかはこうなるだろうなーと思っていたのでそこまで悔しくはなかったですかね。もう少しだけ生き残りたかったというのが本音ではありますが。あの日生きのこってたら狼確実に引けてたしね・・・! 灰考察のスキル不足さが相変わらずなのですが、占い師だとその辺何とかフォロー出来て楽ですね。・・・あれ?たんに前の状況が特殊すぎただけ・・・? ネタるも多かったし、灰同士の殴り合いもいい具合に熱くて楽しい村でした。 女将ですがおばさんっぽい言葉遣いがちと難しくて、気を抜くとエルナさんとほぼ同じになっちゃう事以外はネタもやりやすくて楽しかったです。でもほぼ毎日食事を出したのはちょっとやりすぎだったかもしれません(苦笑)