くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:02

G162村【突然死…】奇襲!強襲!理論爆発!初心者の出会う村【などせんよ…】

[17戦目/村長 ヴァルター/霊能者/6日目に襲撃死/敗北] 前期テストが終わってひっさびさに入村いたしました。 なんとなーく霊能者チョイスしてまったりまとめプレイでもしようかなーと思ったのですが・・・ 初心者さんが多くて出てくる出てくる独自理論・・・正直大変でした。 寡黙が多くて灰考察しずらかったし、占い師さんが3人出て一人村騙りとか出てくるしで始終混乱してました。他の占い師さんも一人襲撃され、もう1人の狼占い師さんの真偽を確かめようと放置とかしちゃいました。正直に言って、騙されてました。 最終的に狩人さんのCOに気がつかないで吊ってしまい、襲撃されてしまいました。いやー、占い師の真偽にばかりかまけていちゃいけませんね・・・ 途中でどうしても我慢できなくて愚痴ってしまい、本当にごめんなさい・・・ 優柔不断なうえにむやみやたら可能性模索しちゃうタイプなので、私がまとめには向いてない事がひしひしと伝わりました。もうG国は霊能者希望出さない方がいいかも・・・霊能者自体は好きな役職なんですけどね。 とにかく初参加だったのにまとめをやらせてしまった人に心からの感謝を、同じく初参加で狼引いてLW勝利したあの人に心からの称賛を送りたいです。 キャラコンプ続行中ーなのでやりにくそうだと思ったけど村長さんやってみました。・・・堅苦しくてネタに走れなかったため途中で別人格召喚してしまった・・・しかしそっちの方は微妙に不評だったので今度から自重しよう・・・やっぱりネタに走れないRPは苦手だなー・・・