くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:02

G203村【絶望を運ぶ】サンタクロースがニタクロースになった村【サンタさん】

[18戦目/少女 リーザ/占い師/8日目に襲撃死/敗北] 今年最後の人狼ですよー!検定とか諸々終わったんで入村いたしました。 久々に村人やって、灰の殴り合いとかしたいなーと思い村人希望を出したはずが何故か占い師に。 どうせすぐさま喰われるんだろうとモチベが少々下がりぎみだったのですが、どういう訳かライン戦になって渦中に投げ込まれました。 自由占いになって、1狼引き当てたはいいもの、LWがちっとも見つからず。最終的に狩人さんが吊られ、私も襲撃されて灰同士の殴り合いの結果敗北してしまいました。 実は占いたいと思っていた人が、LWさんだったという。うわー、占っておけばよかったー・・・ 優柔不断気味な所があるのは、本当に直した方がいいですね・・・次から自由占いを頼まれた時は、自分が占いたい所をきちんと占ってしまおう・・・ 使用キャラは、待ちに待った幼女ことリーザさん。・・・リーザって、モテるんだなぁ。となんとなく思いました。やっぱり幼女は楽しいね! 久しぶりに熱い村でした。またこんな村に入りたいな。・・・次は負けませんよ、多分。