くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:04

G261村【反面教師】ルールは厳守するもの、勝手な解釈ダメ絶対村【ゲルト見解あり】

[19戦目/神父 ジムゾン/狂人/5日目に襲撃死/敗北] 最初に言っておきます。悪ノリしてごめんなさい。反省しています。 こんな時に何やってんだ。だって時間が空いてしまったので。そんな訳で参加。 前々からやりたかった「ジムゾンでイスカリオテのユダ(川原泉)」をするためだけに狂人希望。 通らなかったら普通にやるつもりでしたが、通ったのでこのまま継続。 ・・・で、何をトチ狂ったか初っ端からライン戦挑んでしまいました。何やってんだ私。 やってから本気で後悔しましたとも・・・勝てる気がしないとね・・・ 色々不慮の事態にびくびくしつつも占い師騙りを継続していたのですが、人狼さん一人が誤爆してほとんど詰み状態に。 ・・・その後はまあまとめサイトにもありますように・・・羽目を外しすぎました・・・ 私も乗らないで注意すればよかったんだけどな―・・・ついついのってしまいました。 人狼PLとしてあるまじき事をしてしまったのは、本当に反省するべき事です。 本来ならば引退するべきなのかもしれませんが、私としてはこのまま参加し続けて誠意を見せる事の方が償いだと思うので、引退するつもりはございません。 とだけ。なんだか身勝手な言い分ですが。 今回はジムゾンさんです。難しいかも、と思ったんですが・・・丁寧語キャラはやるの楽ですね・・・ あと適度に中二病盛り込んでも許されそうなのでむしろ楽しかったという。 最後にもう一度。この村で犯した過ちをもう繰り返さないよう、精進していきたいと思っています。