くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:05

薔薇の下106村【灰消失】倦怠期の夫婦喧嘩で白黒はっきりさせた村【村人白すぎ】

[20戦目/オネエ系作家 ナイジェル/人狼/3日目に処刑死/敗北]
こんな時に何ですが、再戦村その2でございます。
本当は村人をやる予定だったのですが、不慮の事態により役職希望無効→何故か人狼引く、という。・・・能力者やりたかったからいいんですけどね・・・
二連続狼陣営でしたが、いやはや・・・再戦村のメンツが強すぎる・・・何処を見渡しても白い人しかいなくて考察が進まない・・・
その上初っ端から占いに当たり、占い師特攻するもGJ出され、結局真能力者ラインが繋がってこてんぱんにのされてしまいました。
今思えば、あの時霊能COしておけばよかったのかもしれません。・・・だって、二連続でライン戦とかやりたくなかったんだも―ん・・・という言い訳。
どうも性格的に、人狼役は向いてないな―・・・ということを再確認しました。でも、仲間とワイワイやるのはとっても楽しかったです。
元村と全然違うキャラを演じるのをポリシーとしたので、今回はオネエキャラでプレイ。ナイジェルなのは何となくです。作家という肩書に惹かれたので。
・・・そしたらなんといいますか・・・オネエキャラしっくりきますね・・・もうナイジェルはオネエキャラだとしか思えない呪いにかかりました。
イケメンナイジェルファンさん、ごめんなさい。
結局リベンジならずでしたので、次こそは勝ちたいです・・・でもその前にスキルアップしないといけませんねー。