くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:07

大乱闘オールスター101村 灰達の熱い戦い/ルールを守ってG261再戦村

[21戦目/執事見習い ロビン/村人/3日目に処刑死/敗北]
以前、盛大なルール違反を犯してしまったことを反省し、再戦村を建ててみました。
今度こそ村人やるぞー!と意気込み、村人選択して希望通り村人。
とりあえず思っていることを飾らずきちんと言えるようになろう!と頑張ったんですが・・・
全員からまっ黒だと言われて本気で凹みました。自分、スキルなさすぎるだろう・・・
久々の村人、というのもやっぱりまずかったかもしれませんねー。村人は村人で必要なスキルがある。
いくら一番気楽な役職だからといって、気を抜いて考察をしてはいけない。
色々と反省することが沢山ありました。
手動更新で上手く更新できず少々時間がすぎてしまったり、ギリギリで滑り込んできてしまった人を一人弾いてしまったり、
更新間隔が伸びていることに気がつかなかったり・・・村建てとしても駄目駄目でした。みなさん、本当にごめんなさい。
元村が男性キャラだったので女性キャラを・・・と思ったんですが、紆余曲折を経てロビン君で女性RPをするということに。
執事口調はすごく面倒でしたが、けっこう楽しかったです。
むー・・・最近ちっとも勝てませんねえ・・・これはスキルアップの為に修行をしたいところです・・・就職活動が終わったら、ですが。