くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:08

G361村【納涼!新人戦隊】占い師より狩人が多かった村【ダジャレンジャー】

[22戦目/パン屋 オットー/狩人/7日目に襲撃死/敗北]
就活の合間に参戦してみました。希望は狩人→狩人。
わりと久しぶりでしたが、これといった問題もなくすんなり出来ました。
・・・さすがに狩人CO&狩人ブラフには戸惑いましたが・・・
占い師抜かれたり、人狼側から狩人透けてたりと結構さんざんでした。一応GJは出せたけどね!
初心者さんが多かったんですが、そうとは思えない人ばかりでした。最近は実力高い新人が多いんだなあ。人狼の将来は明るいです。おそらく。
どんどん敗率が積み重なっていくのでそろそろ・・・勝ちにいきたいです・・・
最後のキャラは大好きなオットー。魔法少女ネタが意外と好評で嬉しかったです。
とりあえずこれでキャラコンプしました。・・・まあそれだけなんですが。