くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:09

G411村【占い師確定!?】村人と人狼が白すぎた村【ロリコンじゃねえよ】

[23戦目/農夫 ヤコブ/人狼/生存/勝利]
いてもたってもいられなかったので衝動的に入村してしまいました。だから何やってんの私。
キャラコンプしたので今回は初心に帰ってヤコブ君。希望は最初とは逆に人狼→人狼。
少人数の2狼で、おまけに初っ端から占い師確定という事態に陥りかなり焦りました。
翌日に撤回されましたが、それでも白い人しかいなくて考察が進まず・・・占われてからようやっと狂人さんと真占い師の正体が発覚。まさかの初日確定した人が狂人だったという。
その後は狂人さんの信用が高かったので真占い師を吊り、PPに持ち込んで勝利という結果に。まさかあこがれのわおーんが出来るとは思わなかった・・・
最近負けが続いていたのでひっさびさに勝てて嬉しかったです。おまけに人狼でやっと初勝利です。なかなかに記念すべき村となりました。
今回は本当に仲間に恵まれていました。相方さんも最後まで気がつかれないほどの白狼。
彼女達(中の人はそうかは分かりませんが)には感謝してもしきれないです。
初参加時は訛り無しヤコブだったので今回は訛り有りヤコブ。東北出身とはいえ自分自身はあまりなまらないのでちょっと大変でした。
それでも、口調が柔らかくていいね!とほめられたのが嬉しかったです。