くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:11

G599村【ふたりはヒゲキュア】羊たちの沈黙の村【戦々恐々】

[24戦目/村娘 パメラ/村人/3日目に襲撃死/勝利]
お仕事も見つかり、暇な時間が取れたので久しぶりに入村。
素村で殴り合いってあまり経験ないなー今度こそ素村スキル身に着けたいなーと村人希望で入村。そのまま村人でスタート。
個性豊かな面々にもまれて大分頭を悩ませたりしながら頑張ってたんですが・・・なぜか初回襲撃受けました。またですか。またですよ。
それ以降は墓下でまったり観戦です。地上が大分カオスな状態になってたので墓下に来てよかったとも思ってるんですが、やっぱり殴り合いがしたかったですね・・・
人狼側に相当イレギュラー要素が多かったらしく、真実を知ってちょっと泣けてきました。本当に、お疲れ様です。
女の子がやりたかったのでパメラさんです。あんまりネタに走らないつもりが、主に料理ではっちゃけました。すいません、ネタ大好きです。
アメコミハマリたてだったため今回はちょっとそういうネタ多めです。
何はともあれ、楽しい村でした。