くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:12

G699村【黒ロック炸裂】灰村の殴り合いと確定たちが恐ろしい村【手順無視】

[25戦目/旅人 ニコラス/狂人/6日目に処刑死/勝利]
またもや期間を開けての入村です。今回はまともに演じきった事がほぼなかった狂人希望。で、狂人でした。
初心者さんたちが多いことやコアズレ組が多い事を察しつつ、とりあえず王道ということで占い師CO。結果3-1陣営になってかなり焦りました。何せ今まで狂人で3-1経験がなかったもので。
占い師の真贋に悩む村人さん達に混じって自分も相当に悩んでました。人狼さんたちの目星も中々つかず・・・とりあえず占い騙り狼さんだけは4日目に分かりましたが・・・
どういう訳か自分が狼だろう!という世論が広がったため最終日に狼COして勝利いたしました。
でも正直な話、前日に吊られた狩人CO者さんが人狼だったらどうしようかと思ってました。真狩人さんでよかった・・・いや、かなり気の毒だとは思うのですが!
今回はハガレンにハマってた時からやろうと思ってた錬金術師ニコラスRP。でも正直、終盤くらいには設定ほとんど忘れてました。