くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:13

G889村【パンティ&ストッキング】どう足掻いても無理ゲー!?絶望と下着が渦巻く村【withガーターベルト&ふんどし】

[26戦目/司書 クララ/霊能者/3日目に襲撃死/勝利]
GWだったのでやっぱり久しぶりな入村しました。今回は霊能者→霊能者。
ひっさびさのまとめ役だったのでいろんな可能性とか考えてたんですが、3日目の狩人COで色々吹っ飛びました。びっくりした。
ヤケになって適当な人吊ったら翌日襲撃死してて「ちょっとこれ私まずいことしたんじゃないの!?」とずーっと悩みました。
ついでに言えば速攻で死んだことも悔しくって墓下で愚痴ったら吊った人に諌められて反省。そうだよね、ヤケで吊られちゃかなわないよね・・・少々思い上がってたかなー。
・・・まあその人潜伏狼だったので結果オーライだったんですけどね。ただ、適当な理由で吊った人への配慮が足りなかったのは事実です。もうちょっと謙虚な姿勢を忘れないようにしよう。
EPにて初回で吊り候補にした人が狩COした人狼、その後ヤケで吊った人が潜伏狼で、残ってたのが占騙り狼、という状態になってたことを知ってびっくりしました。特に占騙り狼さん、すごい上手い人だったので。状況が出来なかったらコレ騙されてたなー。
ともかく、ほぼ詰み状況だったのに最後まで真占い師として動き続けたLWさんに敬意を表したいです。
大人しい女子を演じると即吊りされるので、「確霊なら吊られんだろ!」と霊能者クララさん。結局即死にましたが。
それなりに「可愛い」と評価いただいたのでこちらとしても嬉しい限りです。クララ可愛いよね!