くろむわび@kuromuwabi

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

くろむわび@kuromuwabiさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月02日
19:14

G1179村【っていう感じ】最終日が温かい村【にょ】

[27戦目/少年 ペーター/村人/3日目に襲撃死/敗北]
だんだん村への入村間隔が長くなってます。久々だったので希望は村人→村人でした。
初日に「占ってもらおうと思ってたんだけど」といっただけの相手から黒ロックもらったり、確霊まとめ希望のテンプレ回答を誤解されたりとちょっと大変でした。久々だと色々忘れてるね・・・!
2日目に占い先になり、「どんな結果でもこいやー!!」と意気込んでたら初回襲撃。これでG国の村人3回中3回ともなんですが。なんなの。
最終的に狼側に色々持ってかれた感すごい村でした。早期退場だったけどもっと戦いたかったなあ。
今回はRPよりも推理重視、ってことであんまりキャラ作りこんでなかったペーター君。
キャラクターブレすぎだし結局中の人でばらせちゃったし・・・でも楽しかったです。