kkr

<< 2019年10月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

kkrさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
10月30日
21:50

【村宣伝】 宇宙なランダ村建てました。 【飛入歓迎】

参加者募集中です!


【宇宙ランダ村】宇宙刑務所開拓記!【飛入歓迎・10人以上で開始!】
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=1934&c...


久々、何年ぶりかに宇宙ランダ村を建てました。
シリアスも、ゆるも、コメディも、ちょっとメメタァも何でも来いな感じの村です。

参加者は、宇宙刑務所の囚人となり小惑星の開拓に従事する事になります。
囚人以外にも、衣食住完備な基地で働いている人、外部からの見学者、などなど、居ておかしくない・来ておかしくないキャラクタなら、参加OKです。
どこかの村の再演キャラもOKですが、宇宙や舞台に合わせて下さい。

(村建のイメージする雰囲気はスターバウンド
 (http://starboundwiki.me/
 (https://www.gaming-city.com/games/1519)
 とかのイメージですが、開拓系ゲームのマインクラフトや、テラリアや、その他サンドボックス系ゲーム好き向けな人にもお勧めな村だと思ってます。)


※開拓作業に従事する囚人の多くが無期刑ですが、一般的な懲役の囚人も勿論OK。
※一般的な囚人は、従事すれば、刑期が短くなっちゃうかもしれないぞ!


今回、読んで頂く情報欄と天声が長くなってしまってます><が、
良ければ、一緒に遊んでみませんか?


★開始日
現在は、開始が延長しまして、
11/7の廃村ギリギリまで参加者待ちになってます。
10人以上集まれば、その次の更新時間で開始です!


出来れば、最低10人程では遊びたいな〜と思っていますので、どうかちょっと遊んでみようと思われた方は、是非参加して下さると嬉しいです!!!

出来れば、わいわいのランダ村にしたいな〜と思ってます。
よろしくお願いします!