balenさんの日記

(Web全体に公開)

2023年
10月11日
23:11

星狩137 外部読み 4d

https://star-hunter.sakura.ne.jp/sow.cgi?vid=137&cmd=...

星狩137 1d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1094
星狩137 2d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1095
星狩137 3d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1096
星狩137 4d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1097
星狩137 5d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1098
星狩137 6d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1099
星狩137 7d http://jinrosns.net/sns/web/diary/1100

---

4d

無残な姿:スティヒタイト

ほう。
白さ、吊られずらさという意味では順当です。影響力という意味では首を傾げます。彼の独自意見って何が有ったかチェックすべきです。

狩人候補としては分かりません。

狼の敵、ハムスター吊りの先兵という観点からは保留です。藍柱を吊るだろうとは思いますが、彼一人では無いので。



序盤いろいろ
>狼はハムスター噛みを狙っていないのでは?説

当たり前です!!

なんで貧しい狼さんが、狐狩りの費用を全額負担すると思うのか、と問いたいです。

まぁ反語的な言い回しの方もいますので、ここまでに。


>>39>>40ベニトアイト

不賛成も有りますが、良い指摘だと思います。



>>46アイオライト
おや、それでベニトアイトへの強い警戒は氷解するんですね。

おかしくは無いですが、意外でした。
もっと根深いアレソレだと思ってました。



>>49アメジスト
イイネ

特に最後の「珊瑚、藍柱の両名を吊れば村が勝つ村とは言えなくなった」が良い観点だと思います。

両名が特に変わらず吊られ位置で、襲撃からも大きな転換が無さそうですからね。


>>115>>116アメジスト
>琥珀評

とても興味深いですね。

私の読み込み不足なのか、琥珀が「自吊りを許容している」という観点はあまり感じて無いです。なので白いとも黒いとも。

世論的な「吊り位置は、珊瑚と藍柱」に見えてましたので。解熱剤飲みながらの流し読みなので、正しい自信はあんまり無いです。

それ以外は概ね頷きます。