balenさんの日記

(Web全体に公開)

2021年
09月03日
00:41

【観戦】 薔薇の下国551 7日目 エピローグ

薔薇の下国551
http://lup.lunare.org/sow/sow.cgi?vid=551&cmd=vinfo
http://jinrosns.net/sns/web/diary/982 1日目
http://jinrosns.net/sns/web/diary/984 2日目
http://jinrosns.net/sns/web/diary/985 3日目
http://jinrosns.net/sns/web/diary/986 4日目
http://jinrosns.net/sns/web/diary/987 5日目
http://jinrosns.net/sns/web/diary/988 6日目
http://jinrosns.net/sns/web/diary/989 7日目 EP ←ココ

■■■■■■■■■■■■■■■■

7d

・ソフィー視点 霊能者不明 
①狼ナサニエル 狼ミッキー 狼シャーロット 狂ニーナ
 or
②狼ローズマリー 狼ミッキー 狼シャーロット 狂デボラ

・シャーロット視点
③狼ベンジャミン 狼トビー デボラorソフィーに1狼1狂


・デボラ視点 ソフィー占
①狼ナサニエル 狼ミッキー 狼シャーロット 狂ニーナ

・ニーナ視点 占い師不明
②狼ローズマリー 狼ミッキー 狼シャーロット 狂デボラ
 or
③狼ベンジャミン 狼トビー デボラorソフィーに1狼1狂



単体評だとこんな感じです。世論とは少し違います。灰は割と団子です。

占い師)ソフィー>>シャーロット(偽

霊能者)デボラ>ニーナ(偽

村人)ローズマリー=ナサニエル>ミッキー=ベンジャミン>トビー(狼


非仲間要素について。シャーロットと幾人かがかなり仲が悪いですけど絡み方に不自然な点が多いので大きく割り引いています。
記憶だけではチェックしきれてないのです。
トビー&シャーロットは世論で割と認識されているようなので取り入れるべきかもしれません。



状況要素
ソフィー占>>シャーロット偽 (クインジー襲撃レベッカ生存
ニーナ霊>>デボラ偽 (ニーナ襲撃
ローズマリー狼>村 (ニーナ襲撃
ベンジャミン村>狼 (ステラ襲撃
トビー狼<村 (レベッカ生存

総合すると
②>>①>>③と予想しています。


~~~~

時間をすすめたようです。

お疲れさまでした。村側勝利おめでとうございます。

シャーロット、ナサニエル、ミッキー 狂ニーナ

まじですか・・・。

これは割と恥ずかしいです。少し控えめにデボラ偽視と記載したのですが、「読み返して検証するのは無理だけど、さすがにもう決め打ちで良いよね」と思ってました。

狼達はいったい何処に勝機を見出しての選択だったのでしょうか。


~~~
終了後の追記1 9/3 21時

シャーロットは信念極振りで、弱者偽装っぽい何かをしていたのだと思います。企画村で中身が透けると分かっていてやったのでしょうか。

私自身に関しては3~4日目あたりで中身に心当たりができた付近から「意図的な無理解」「興味が無いふり」を多用しているという思いが強まりました。つまり力量とあまりにも合わない、だから狼側と判断できてしまいます。

シャーロットとは交流がほとんど無いので、人違いな可能性も考えて決め手にはしないようにしましたけど。同村した方々は私よりは交流が深いと思うのです。この辺りどう認識しての戦略だったのでしょうね。